楽しい風俗店

大阪・梅田の風俗店を中心に突撃体験レポート!
大阪梅田での体験

  1. サイトトップ

梅田M性感デリ 大阪梅田での体験

大阪で有名な歓楽街と言えば、梅田と難波です。
そしてこの2つの地域はデリヘルや風俗がとてもたくさんあり、男性を魅了する街になっています。
私は今回梅田でデリヘルを楽しむことにしました。

今回頼んだデリヘルと言うのが、いわゆるM性感と呼ばれているジャンルのデリヘルで、男性が女性に責められるプレイを行うものでした。

私はどちらかと言えばMだったので、とても興味があり、梅田でも有名なM性感のお店の人気女性を指名しました。
女性は30歳くらいの綺麗な女性で、とても色気がありまさに痴女という感じでした。
待ち合わせ場所に着くと、恋人のように手をつないでくれ、ホテルまで行きました。
ホテルでプレイ料を渡しプレイ開始です。

初めに軽い問診みたいなのがあり、可能なプレイややってほしいプレイなどを聞かれ、シャワーへ案内されました。
シャワーでは後ろから責められ、初めての快楽にかなり感じてしまいました。

そして部屋に通されると、窓際に連れて行かれ、私の裸をホテルから見せびらかすような羞恥プレイをされ恥ずかしくも感じてしまいました。
その後はベットに寝かされ、目隠しと手錠で体の自由を奪われてチンコを弄られました。
四つん這いや仰向けなどさまざまな体位で弄られて、そのままフィニッシュしました。
アナル責めは行いませんでしたが、今回のことで興味が湧きましたので、またお願いしようかと思います。
梅田のM性感のデリヘルはとてもエッチでテクニックのある女性がたくさんいると思います。

ページトップへ